2008年1月15日火曜日

moBlogから投稿

このブログはGoogleのBloggerエンジンなんでコンテンツや言論の内容は日本のブログより自由にできるんだけど、ヘンタイデバイスも含め携帯電話からの投稿はかなり大変だった。

だがmoBlogというWindowsMobile用のソフトで投稿や編集ができようになった。
写真も入れられるようになったらしいんでいれてみた。
家の天井だけど。
X02HTのような画面タッチパネルでないデバイス用のSmartphone Editionもありますよん。


Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

追記:どうやら写真の解像度調整はできないらしいんで解像度を下げた写真を再度アップしてみる。

ところが前の投稿を編集したつもりが新たに投稿が作成され、投稿の削除もできないもよう。イマイチか?

0 件のコメント: