2008年6月27日金曜日

雨の油麻地

奇跡なのか?起きたら腰が治ってる!
でも天気は最悪で横殴りの雨。
宿泊しているホテルにはサウナも併設してます。CCMか?




とりあえず両替の為、チムシャーチョイのチョンキンマンションにいきました。
べつに怪しさはまったくありません。
アキハバラデパートみたい。
いちばんレートが良かった2階の両替屋で11万を7986HK$に替えました。写真撮るの忘れたが。
今、ワンチャイのマックで涼みながら書いています。

で、ワンチャイの電脳ビルにきました。なにか新し物はないか探しますが、特にはありませんでした。Touch Diamondを全開で売ってます。

いったんホテル近くに戻って粥をテイクアウトして(昼時なんで混んでて満席)びいる買ってホテルに戻ってきました。

これからモンコックへ出撃します。

0 件のコメント: