2008年6月28日土曜日

今日はお休みします。

すいません。また腰がヤバいことになってしまっています。
今日はシンセンに出撃する予定でしたが、朝起きた時点でちょっとヤバい感じがして、駅近くで飯を喰って、さあ行こうと立ち上がったら...!


そのままホテルに戻って5時間程横になっていたらなんとか歩くことはできるようになりましたが、時間は4時近くになっていました。

ここで白状しますが、シンセン、本当はイヤなんです。でも腰が普通だったら今日行ってました。
イヤだけど行きたいんですよ。なんでイヤなのかは書きません。怖い物見たさとDual SIMアダプタやX01HTの外装やその他もろもろ欲しい物があるんで。でも万全な状態でないと行きたくない。

明日行くつもりですがどうだかわかりませんな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

香港楽しんでらっしゃいますか?あなたのNiceです笑
ブログはチェックさせて頂いてます。

Unknown さんのコメント...

ナイスコメントありがとう!
残念ながら腰で死亡中ですが...