2008年12月1日月曜日

Nikon D80 + AF50mm f/1.8D

泣きながらD60一式をドナドナして残ったジャンクレンズを見ながらさらに泣いていましたが、わしのブログをなにげにチェックしている悪友のO氏から神メールがきました。
「なんでNikon売っちゃたの?」
「後悔して泣いてるよ。でもしかたない。」
「使ってないNikonかしてやろーか?」←神メール!

で、元写真部所属のO氏からD80を受け取りました。すでにD90が出ていますがまだまだ現行機種です。
Oは「ジャンクレンズだけじゃあれだから」と、50mmレンズもくっつけてさらにストラップまでついていておまけにバッテリーも満充電状態で持ってきてくれました。

神光臨!

さっそくオネイサン撮りにいこうっと♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら、呼んだ?笑
<オネイサン

Unknown さんのコメント...

もちろん!ヌー撮で!

匿名 さんのコメント...

呼びましたか?<神降臨

Unknown さんのコメント...

もちろん!マカオで会いましょう!