2009年8月14日金曜日

TM NationsForeverでのチャット

ひさしぶりに、いつもプレイするトラックにGodictionでログインすると。

「Hey Godiction..なんたらかんたら」(ひさしぶりじゃん何してた?みたいな感じ)

わし「外国にバケーションで」

フランス「あんた日本だろ。バケーションはもちろんフランスだよな」

ドイツ「サマーバケーションはジャーマニー」

CZE「いやいやウチだろ」

USA「いいからGoGo!」(レースレース!)

わし「近くのアジアの国、暑かった!」

アルゼンチンのギャル「次のバケーションはよろしく」

わし「アルゼンチンいきますね!」

USA「kkkkk」「EUなんかありえないから」

CZE「NO!CZE!」

わし「Galがいればどこでもいい」

ドイツ「qqqqq」



レースそっちのけでチャットしてるし。
でもチャットのエリアが4行でスクロールして見えなくなるので、こいつら何書いてるのか解読がきびしいけど、だいたいこんな感じ。

0 件のコメント: