2010年7月9日金曜日

深夜のラーメン屋で爆笑

無性に味噌ラーメンが食べたくなり、徘徊をかねて深夜の御徒町へ。

地元にも深夜営業で味噌ラーメンを出す店はあるが、浅草だけあってボッタクリ価格が癪にさわるので自転車で10分程のラーメン屋で昔ながらの味噌ラーメンと餃子をいただく。


先客でキャ場嬢と店長と思われる男がいて、こいつら特有のだらだら感全開で喰っていて最初イラついたが、横耳で聞こえてくる話しがめちゃくちゃ面白い。


要は嬢が客からのメールや写メを男に晒してpgrしているのだが、

「えー、○○さんと体の関係になったらめんどいしー」
「そのメール見せろよww」
「写メも意味わかんないしーw」
「えーもーやっちゃえば?」
「あんなのとやれるわけないからーww見てこれー!」
「www」
とかなんとか。

思わず声だして笑ってしまい、目を合わせないようにして親指立ててからラーメンを喰った。
しかもこの男、以前どこかで見たことあるし(爆笑)

0 件のコメント: