2013年8月25日日曜日

久しぶりの雨の都心

仕事で帰りが遅くなるのはいい。しかし昨日は支離滅裂な言動のおかげで遅くされたので、不貞腐れて家に帰って家事をこなし、一息ついたらもう1時半を回っていた。このブログの投稿はお休みだった。

今日は、遅くなる原因が無いのでゴキゲンで出勤。
それにしてもずいぶん久しぶりの雨の日だ。1ヶ月ぶりぐらいか?
雨の聖橋もいいねえw



いつも土曜日に来る悪友は、わしが遅くなったので来なかったが、先ほど来てワッパーJr.を3個置いていった。なんでも12個買ったそうだ。頂いておきながらあえて言おう、「アホか?」w



まあ、それを積み上げて喰らうわしもバカだけどな。



もちろん「アホなヤツ」も「バカなヤツ」も嫌いではないよ。

でも、支離滅裂な言動するヤツは大嫌いなので関わりたくないのだよ、、、ほんとに。


0 件のコメント: