2013年8月26日月曜日

NRL2013:第25戦


>>NRT>>godiction
Result:12/45
StartTime:Aug 26 2013 - 01:35
Track:50Laps Dry Day Nascar NRL_S25_2013
TrackType:Stadium regular


またやらかしちまった!
先週スタート直後にクラッシュしてしまった原因の録画ソフトの起動はスタート直前に起動できたけれど、画面のフレームレートが落ちてカクカクで走れない!
録画ソフトを終了させるのにマウスを持ったので、当然クラッシュww。
37位まで落ちてから怒涛の追い上げで12位。
まあまあだなw。






>>NRT>>godiction
Result:20/41
StartTime:Aug 26 2013 - 02:35
Track:70Laps Irwin Tools Night Race NRL_Bristol_2013
TrackType:Envimix regular

今週のEnviも短いトラックで曲がりがキツイ2つのコーナーだけという、苦手なもので、今回も20位だった。

トップ集団とは根本的なコントロール方法が間違っていると思う。
Stadiumは間違ってはいないが根性が足りないのだと思っている。


コースにはこの様にスポンサーなどのサインボードがあちこちにあって華やかだ。



ウォームアップ・ランでクラッシュして外からトラックを眺めているところw。



リザルト




来週も楽しくいきましょー!

Welcome to TM Nascar.com! Have Fun All !
http://cms.tm-nascar.com/



0 件のコメント: