ラベル 引越し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 引越し の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年2月6日月曜日

新居の心境と近況

早口言葉ではない。

元地元に近いので、引越したその日に昔の悪友が新居に押しかけてきて、そのまま夜中まで呑む。
次の日には朝一で事件をくらい警察沙汰になったのでヤバい所なのかと思い街を徘徊したが、地元のDQNやヤンキを見て、あまりにも「初々しい」ので一安心。わしが「若いってイイねえ」という言葉を生まれて48年目に初めて口にした程、ナウなヤングの街だwww

地酒を買って新居で呑む。旨いな。


これからしばらくは「地元の情報収集」と称した「ナンパ」、「キャバリング」、「人民夜総会」、「Operation TOMODACHI」、「タガログ語講座」、「CCM」等に重点を置いた生活だ(爆笑)。
この街は東京の辺境にしては何故かなんでもあるので時間がかかるが、まずは得意分野から攻めるのだ。w

2012年1月24日火曜日

雪の浅草

浅草の住人なのも今日で最後なので記念に撮影。
明日からは東京の某辺境の地にねぐらを移します。



最近の浅草は景気がいいのかここに住み始めた6年程昔よりも活気がある。いいことだな。